【船長と寿晃】

【船長と寿晃】

【サーフィン】
おめでとう
日曜日に某ショップの大会のオープンクラスで、遂に船長が優勝したみたいです!
「V12(ボード)が火を吹いた!」と言ってました 笑
よく一緒に海へ行きますが、点が付くライディングを意識しているのがよくわかったし、調子も上がってきてた感じでした。
前回の桃太郎CUPのリベンジもできたみたいで本当によかったですね!
早速帰りに報告にきてくれましたが嬉しそうでした♪
やはりどんな大会でも優勝するのは、なかなか難しいことです。
一皮向けた船長の今後に期待したいと思います!
そして、忘年会の時は祝杯をついであげてください 笑
 
 

【油断禁物】
しばらくサーフィンとスケートはお休みです 笑
先日、某プライベートパークにお邪魔して開始早々にグネりました。
別にすごく攻めてたとかではなく、完全に気を抜いててしょうもないとこでコケた時にグリっといった感じ、、
前に骨折した時も最後の一本と思ってなんとなくやった時に折れてしまったのを思い出しました^^;
皆さんもくれぐれも気を抜かないように気をつけてくださいね!
 
と言うことで月曜は朝から整体へ行って、足首にテーピングを巻いてもらって、いつもの腰も見てもらったというわけです。
そう言えば今回ではないけど、言ってもないのに足首を軽くグネったのを見抜かれたことがありました。
いつものように腰を診てもらおうと寝転んだ時に
「足首何かやりました?」と
 
ちょうど前日Rに足をついた時に少しひねってて、、
時々あるヤツだったのでそんなに気にはしてなかったんですが。
どうやら足首が少し外を向いてたらしくズレてるのをなおしてもらいました。
さすがプロ!
ちなみに倉敷川沿いの寿晃整骨院というところ
困ったことがあったら行ってみてください♪
 
 

【入荷案内】
“FU ワックス”
スベらない高級WAX!
Base、Cool、Cold
すぐなくなるのでシーズン分を揃えておいてください。
“ANTIHERO“
鳥と犬
8.25と8.38
売れ筋サイズです!
 
 

【ボーナス?】
自分へのボーナスでコンプリートを組みました。
乗れませんけどね!笑
皆さんも自分へのボーナスを!
デッキ、パーツただいま揃ってます◎
 
NSA会員募集中


PS.
この投稿は月曜日に配信したメルマガの一部を切り取ったものなんですが、
実は続きがあって、、
例の寿晃でしてもらったテーピングのおかげで驚異的な回復を見せてます!
 
 
 
オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/favoritesurfsk8/
【Facebook】
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8
【Twitter】
https://twitter.com/favoritesurfsk8
 
遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。
【オンラインショップ】
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
————————————-
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk.com