【Surf Day!! 11.20】

【Surf Day!! 11.20】

【ポイント】  船磯P
【サイズ】  〜たまのコシくらい
【風】  オフ 
【面】  OK
【天気】  雨 時々晴れ
 
今週は日本海へ
捻挫からの復活!
予想通りの小ぶりでしたが面は綺麗♪
なかなかパワーレスな感じでしたが、たま〜に走ってアクションできるのも来てましたよ。
張ってるようでボトムに降りれない感じ、あれなんでしょう?笑
キム兄なら4アクションはいけそうでしたが!
 
向かって中央付近のレギュラーがまずまず。
右側はさらにタルい感じ。
左側堤防沿いはちょっと厳しい感じでしたね〜
 
寒かったのでウェットは今年初のセミドライで!
足首を守る意味でブーツも履きましたがちょっと暑かったかな、、
寒がりでないあなたならジャーフル・インナーでいけますよ。
やはり無難に行くとセミドライがオススメです!
 


第3(水)は定休日
ということで家族で広島の公園へ。
前に行ったトランポリンのように跳ねれる白い物体があるみよし公園を目指しましたがまさかの定休日!
急遽近くの公園に行きませしたが偶然にもその物体があったのでピョンピョンしときましたよ 笑
 
5時半からイルミネーションが点灯するということで見て帰りましたがなかなか綺麗でしたよ〜
思いのほか寒かったですが、コタツに入っておしるこが食べれるところがあったのであったまってからイルミネーションしました!
駐車料金と入場料がいりますがぜひ家族、大切な人と行ってみて下さいね。
庄原の国営備北丘陵公園です。


 

【ラストチャンス】
BEWETドライスーツが105,000〜
他にもセミドライもリーズナブルな限定モデルが数型ありますので検討して下さい!
日本海は春も雪解け水で冷た〜いですよ。
 
 
 
オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
 
最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/favoritesurfsk8/
 
【Facebook】
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8
 
【Twitter】
https://twitter.com/favoritesurfsk8
 
【Blog】
https://favoritesurfsk8.com/?page_id=166
 
遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。
 
【オンラインショップ】
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
 
 
————————————————-
FAVORITE SURFSKATE PARK
 
岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk8.com