【11月営業日のご案内】

【11月営業日のご案内】

スケートパーク・ショップ営業案内

10月はありがとうございました。
11月もよろしくお願いします♪


夜になるとぐっと寒い日がでてきましたが、まだまだ昼間は汗をかくことも多いですね。

最近では買い物に行くと、クリスマスソングを耳にすることがチラホラありますが、もうそんな時期なんですね!

慌ただしい年末がやってきますが、寒暖差で体調を崩さないように気を付けてくださいね。


11月26日(日)
12:00〜18:30 貸切
18:30〜21:00 通常営業

お待ちかねの太紀プロスクール開催のため、夕方6時30分までは貸切となります。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(__)m


おかげさまで募集開始 間もなく満席となしましたが、
キャンセル待ちを受付中ですので、ご希望の方はお知らせくださいね。



入荷案内

【187 KILLER PADS】プロテクター
今回はプロニーの入荷はありませんが、膝・肘・手首を守る人気のSix Packが急遽今週中には入荷予定です!

しばらく入ってなかったのですが、子供〜大人サイズまで久々に揃います!
特にキッズサイズはすぐなくなってしまうのでお急ぎください。


僕の息子も2年生まではJRサイズを使っていたのですが、3年生になってからXSサイズに変更しました。

もちろん今回は久しぶりにXSサイズも入荷しますので、そろそろ小さくなってきた。
ボロボロになってきたという方はご検討くださいね。


プロニーも前回多めに入れておいたので、まだJR〜XLサイズまで揃ってます👌



【PREMIUM 】デッキ
2度目の膝の手術を終えた豪さんもやっと退院して仕事復帰!

完売していた人気のキッズサイズ”7.25″も今週送ってもらう予定ですので、今しばらくお待ちください。


世間はクリスマスソング♪
特にこの時期はキッズアイテムが手に入りずらくなります。。

ギリギリで慌てないようにお早めに準備しておきましょうね!




最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!  

【Instagram】
https://www.instagram.com/favoritesurfsk8/

【Facebook】
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8

【Twitter】
https://twitter.com/favoritesurfsk8  


遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】
favoritesurfsk8.stores.jp



—————————————————
FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk8.com