【平野歩夢がユニクロのウェアー?】

【平野歩夢がユニクロのウェアー?】

【平野歩夢がユニクロのアンバサダーに】
ユニクロ(UNIQULO)は、プロスノーボーダーの平野歩夢選手とグローバルアンバサダー契約を結んだ。カスタムメードのスノーボードウエアをはじめ、通常販売のアイテムも提供し、競技と日常生活の両面をサポート。平野選手は、“人々の生活をより豊かに、より快適に変えていく”という「ユニクロ」のライフウエアのコンセプトを発信する他、競技用アイテムや素材の開発にも参加する。
 
平野選手は「スノーボードのスタイルはカジュアルやストリートにも密接な関係があり、ユニクロは僕自身に合っている。スノーボードのファッションスタイルをライフウエアとして取り入れていただくきっかけになれそう。ユニクロの顔としてグローバルに活動できることにとても興奮しています」とコメント。
 
柳井正ファーストリテイリング会長兼社長は「平野選手はアスリートとしてのパフォーマンスがすばらしいだけでなく、独自のファッションスタイルを持っている。彼の才能と感性に、ユニクロが培ってきた知見を合わせ、一緒にユニークなことを生み出したい」と語った。
 
平野選手は2014年および18年冬季オリンピックのスノーボード男子ハーフパイプで銀メダルを獲得。エクストリームスポーツ競技大会のエックスゲームズ(X Games)では、16年と18年冬に男子スーパーパイプで優勝している。
 
この冬はスノーボードウェアーが全国のユニクロに並ぶと言うことでしょうか?
恐るべしユニクロ。
来年あたりはユニクロのウェットスーツがでたりして!笑
今やユニクロのアイテムを持ってないなんて人はいないんではないだろうか。
これからの動向が楽しみですね〜
 
 

【入荷案内】
SMAC “e-fly” 6’1
最近サーフィンを始めたばかりの小柄な方からオーダーもらいました。
ファンボードでティクオフできるようになったのでショートボードにチャレンジしていきたい、ということで。
モデルはe-fly、通常は小波用に短めに作るボードですが長めに作ることによって安定性と直進性もある初心者に優しいオススメのボードになります!
 
ただ今回はまだまだ始めたばかりということで、よりパドルとティクオフがしやすいデザインにしてもらいました。
通常デッキ面(表)はカマボコのように丸いですが、少しだけ中心部分をフラット(平ら)気味にすることによって厚さの割に少しセンター周りも浮力がでて安定するようなデザインになってます。
フラットデッキというのを聞いたことがある人もいるかもしれませんがコレはセミセミフラットデッキといった感じでしょうか、、
 
このユーザーはとても小柄なので僕でいうと6’5位に乗るイメージかな。
オーダーする前に一度シェイパーの竹内さんに相談してだいたいのデータを出してもらって、もう一度シェイプする前にミーティングしてと色々と相談に乗ってもらいました。
世界戦でも活躍するような選手のボードを削っている国内屈指の名シェイパーの竹内さんですがいつも直接話を聞いてもらえるというのはありがたい限りです!
 
初心者でどんなボードがいいかわからない、自分ではサイズが出せない、、
という人は是非SMACをオーダーしてくださいね!
きっといいボードが仕上がってきますよ。
おまかせでのオーダーありがとうございました、いい波乗ってくださいね♪
 
 
 
オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/favoritesurfsk8/
【Facebook】
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8
【Twitter】
https://twitter.com/favoritesurfsk8
 
遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。
【オンラインショップ】
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
————————————-
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk.com