【Information!! 10.15】期待の若手

【Information!! 10.15】期待の若手

@RikuHirofuji
「ライダーになってFAVORITEを宣伝したい」
と、自ら志願してくれたのでしっかり宣伝してもらいたいと思います!
 
リクとはそれこそ彼がこんな小さい頃からの付き合いとなりますが一緒にランプを練習したり、サーフスケーターズに出場したり、
そしてすぐにスケートは追い抜かされ、気がつけば身長まで!笑
 
わかる人はわかると思いますが彼と僕は全く違うタイプ。
スケートスタイルはもちろん、クリエイティブなところ
僕ははっきり言って雑ですからね!笑
 
 
 

まだまだ若いですが僕の持ってないものを持ち合わせている彼には、きっと助けてもらえるのではないかと思ってます。
オーリーやトリックのことはリクに聞いて下さいね。
きっと僕に聞くより良い答えがかえってきますよ!笑

まだ体の小さい頃から成長や上達に合わせて色々なギアを試してきた経験から、伸び盛りの子供たちを持つお父さんお母さんにも最適なセッティングをアドバイスできるのではないかと思います。
 
そして今はスカスカのメディアマーケティング部もクリエイティブな才能を活かして強化されると期待してます!
 
平成最後の夏となる30年8月4日、初となるAJSA中四国アマチュアトライアル戦(スケート地域予選)で見事優勝。
今月末には全国大会を控えている彼ですが、試合が終わったらサーフィンも本格的にがんばるとのことなので、またすぐ抜かされないように僕も頑張りたいと思います 笑



はっきり言って応援しかできませんが皆さんも応援よろしくお願いします!
@RikuHirofuji → https://www.instagram.com/_ri_ku___/
 
 
 

オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/favoritesurfsk8/
【Facebook】
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8
【Twitter】
https://twitter.com/favoritesurfsk8
 
遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。
【オンラインショップ】
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
——————————————–
FAVORITE SURFSKATE PARK
岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk.com