【いい波だけど相変わらず難しい波】

【いい波だけど相変わらず難しい波】

【ポイント】  入野P
【サイズ】  コシハラ 〜たまのムネくらい
【風】  オフ
【面】  ツル
【天気】  曇り時々晴れ
【ウェット】  シーガルでいいくらい
 
いい波来てました!
朝は満潮スタート
緩めのコシハラ くらい、波数は少ないけど人も少なくそこそこな感じ。
少し休んで2ラウンド目
大潮の12時の干潮に向かうにつれてホレてきて少しサイズのあるのも入ってきてました!
その頃には人も増えて来て
そういうことなんですね〜 笑
やはりいつもいる人達は良い時をよく知ってますね。
目の前でチューブを抜けて来る人もいましたよ!
しかし良い波だけど相変わらず難しい波 笑
ローカルの人達は相変わらず上手ですね〜
なんだかんだそこそこ乗れて昼前には人も減って波も余ってましたが体力が余ってない感じ 笑
最近定番、昼までコースで終了〜
先週の平野も面白かったですが、良い時の入野はまた違う面白さがありますね!
はやいようでタルいようで張ってくる変化する波。
はやく乗りこなせるように精進したいと思います。
 


【日曜休み】
今週は休みをいただいて久しぶりの山登りへ
と言っても妻と子は先週も六甲の方へ登りに行って来てますが 笑
今回は近場の王子ケ岳、片道1時間くらい
頂上は瀬戸内海を見渡せるなかなかの絶景です!

これからは海ではなく山になりそうです 笑
 
 
 
オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/favoritesurfsk8/
 
【Facebook】
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8
 
【Twitter】
https://twitter.com/favoritesurfsk8
 
【Blog】
https://favoritesurfsk8.com/?page_id=166
 
遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。
 
【オンラインショップ】
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
 
 
————————————————-
FAVORITE SURFSKATE PARK
 
岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk8.com