【SURF DAY!! 9.18】

【SURF DAY!! 9.18】

【ポイント】  入野P
【サイズ】  コシハラ 〜たまのもう少し
【風】  オフ
【面】  OK
【天気】  晴れ
とりあえず安定の入野Pへ
ピークのセットは良いのきてましたが混雑していたので隣のピークで。
そこそこ乗れるのもきてましたが欲張ってピークへ移動!
やはり思うように波がとれず波数もさらに減ってきたので切り上げてウェットのまま移動。
 
【2ラウンド目】
【ポイント】  平野P
【サイズ】  コシハラ 〜たまのムネ近く
【風】  オフ
【面】  OK
【天気】  晴れ
右側はそこそこサーファーいましたが久しぶりの左端で貸し切り!
カレントで巻き上げられる感じの早めのブレイクが中心。
パドル頑張らないとティクオフ間に合わないので最初苦戦しましたが結構乗れましたよ〜
セットも入ってきますが意外とゆっくりワイドで繋がる感じ
ミドルくらいのが張ってて面白かったですよ!
昼までのショート2ラウンドでしたが肩は限界 笑
久しぶりの平野でしたが楽しめたんで皆さんも要チェックですね。
 


【第3(水)は定休日】

犬神家
水曜は定休日だったので家族で再び島根の笹子ビーチへ
なんと貸し切り 笑
相変わらず綺麗なビーチ
対岸のビーチまでSUPを漕いでシュノーケルをしたり、ヨガしてみたり、帰りは前回満室だった家族風呂、そして仕上げは海鮮丼で!
これオススメコースですよ。
今年はこれで最後かな〜
 
 
 
オンラインショップ→→
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!
 
【Instagram】
https://www.instagram.com/favoritesurfsk8/
 
【Facebook】
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8
 
【Twitter】
https://twitter.com/favoritesurfsk8
 
【Blog】
https://favoritesurfsk8.com/?page_id=166
 
遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。
 
【オンラインショップ】
http://favoritesurfsk8.shop-pro.jp/
 
 
 
 
 
————————————————-
FAVORITE SURFSKATE PARK
 
岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk8.com