潮の動きに要注意!実は満潮波がよかった太平洋9.03

潮の動きに要注意!実は満潮波がよかった太平洋9.03

【ポイント】  入野P

【サイズ】  ヒザモモ 〜たまのコシ近く

【風】  無

【面】  ツル

【天気】  晴れ 時々 くもり

今週は海へ行けました!

淡い期待を込めて太平洋は高知を目指しました。

最初のチェックポイント浮ブチ、

南ウネリ、やはりウネリはかなり小さめですね〜

入野Pをチェックするもやはり小ぶり、フェイスはとても綺麗なんですけどね。

小林プロの強い希望で久々の平野Pもチェック!

さらに小ぶりでUターン決定〜

結局入野でやることに。

ちょうど満潮付近でタルメでしたが面は綺麗♪

小さいながらもたま〜にそこそこのもきてました。

ひきの潮が動く時間帯に期待してましたが、逆にイマイチ^^;

なんだかんだで予報とは裏腹に天気も良く、一緒に行った4人で貸し切り!

この日は朝の満潮付近が一番よかったですね。

ひと休みして昼からは浮ブチで〜

さらにサイズは小さくいつもの?消化試合という感じでした 笑

そういえばちょっとウッチーとボードを交換。

小波の時に使っているというSMAC “e-std”

サイズの割にはボリューミーで動きもちょっとモサい感じ。

しかしながらティクオフも安定して速く、スルスルと走ってくれます◎

キュインと上がる感じはないですが、安定感あって乗りやすかったですね!

今回は波は微妙でしたが、天気も良く、滅多に行けないメンバーで行けたので、なんだかんだで楽しかったです!

来週は日本海行けるかな〜

COLE “V12”

COLEは1本乗ると必ずリピートしてくれます!

しかも1本や2本じゃなくて何本も 笑

EPSは5ヶ月、PUは4ヶ月と最近は大変お待たせしてます。

オーダーお考えの方は余裕を持ってオーダーいただけると助かります!

SHARPEYE “Disco Cheater” (surfteck)

あまり海に行けないのでティクオフが楽で、とにかく本数乗れるボードが欲しい!

ということで良いボードはないかと探してました。

全く同じ試乗ボードを乗って、今までのと全然違う!

とにかくティクオフが速い

と言って気に入って速攻注文してくれました。

こちらは在庫があればすぐ届きますよ(^^)

いつもオーダーありがとうございます!

最新入荷情報、日々の出来事はこちらからチェックできますのでフォローお願いします!  

【Instagram】
https://www.instagram.com/favoritesurfsk8/

【Facebook】
https://www.facebook.com/favoritesurfsk8

【Twitter】
https://twitter.com/favoritesurfsk8  


遠方の方は全国発送も承りますのでご利用ください。

【オンラインショップ】
favoritesurfsk8.stores.jp



—————————————————
FAVORITE SURFSKATE PARK

岡山県倉敷市四十瀬100-5
営業時間: 12:00~21:00
定休日: 火曜日、第3水曜日
tel/fax: 086-451-5602
mail: info@favoritesurfsk8.com
hp: www.favoritesurfsk8.com